<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017/03/28のTwitter post

[ Twitter ]
12:59
平均ってやつって大抵そういうとこに見えてこない低所得者が入ってないから基本高く出てくるんじゃないのかなと。
12:55
あと会社のご年配の偉い方々、、、もう精神論根性論だけでは会社は成り立たんのですよ。 ボトムアップとか言ってしたから意見を求めるわりに解決策はなんとかしろで変わってない。。
12:53
ほんまあーいうところにおる人は本当の世間見えてないんだなぁと思う。 だから社会が良くならんのだ。
12:46
500もあっかよ!プンスコ
2017.03.29 Wednesday 03:50 | - | - | 

2017/03/16のTwitter post

[ Twitter ]
11:34
RT @FF_XIV_JP: 書籍「光のお父さん」本日発売!普段本を読まない方も読みやすい、ゲーム内の画像がたっぷりの一冊です!ブログから読んでいたあなたも、ドラマが楽しみなあなたも、ただただ #FF14 が大好きなあなたも、ぜひお手元にとってお楽しみください! https:/…
2017.03.17 Friday 03:50 | - | - | 

2017/03/14のTwitter post

[ Twitter ]
14:48
RT @yuzuka_tecpizza: 【拡散嬉】 「性の悦びおじさんを笑った人へ」 RTした人、イイネをした人、友達にURLを送った人、テレビを録画した人。全ての人に届いて欲しい。 これ以上、自覚のない「悪意」を蔓延らせないために。 https://t.co/WE9OQ3…
2017.03.15 Wednesday 03:50 | - | - | 

2017/03/12のTwitter post

[ Twitter ]
21:43
取り押さえられて死亡かぁ。 過剰にやりすぎて死んだ感が強いな
2017.03.13 Monday 03:50 | - | - | 

2017/02/28のTwitter post

[ Twitter ]
11:07
RT @FF_XIV_JP: 【紅蓮のリベレーター】フルトレーラー公開で、ヒルディ! ヒルディ! ヒルディ! https://t.co/cO5tXgRWcF #FF14 https://t.co/Bq4yn3r2Ur
2017.03.01 Wednesday 03:50 | - | - | 

2017/01/17のTwitter post

[ Twitter ]
16:29
RT @FFXIV_NEWS_JP: アップデート: 更新のお知らせ(1/17) https://t.co/6rik0zUDkK #FF14
2017.01.18 Wednesday 03:50 | - | - | 

2017/01/16のTwitter post

[ Twitter ]
22:44
RT @tagaraAH: 公園とかで耳の先端に切れ込みのあるネコがいたら避妊や去勢手術が済んでいる地域ネコなので多少、大目に見てね!という意味です。 この意味が多くの方に知っていてもらえないと耳を切る獣医も切られるネコも浮かばれません。 妖怪ウオッチのシバニャンの耳もチェック…
2017.01.17 Tuesday 03:50 | - | - | 

2017/01/04のTwitter post

[ Twitter ]
20:28
今年こそはなんか作ろ。 カバーはいろいろやってたんだけどね
2017.01.05 Thursday 03:50 | - | - | 
<< | 2 / 103 PAGES | >>