<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【けいおん!】ふわふわ時間 うp!


とりあえず「けいおん!」の「ふわふわ時間」を弾いてみましたw



アレンジってほどなにもしてないんであれですがミミコピでちょろ〜〜っとやってきますたw

まぁ遅すぎたわけだがww流行の情報が入ってくるのが遅いのでwww

んで好みは澪です。


やっぱりコピーが一番練習になるなぁと再認識。難しくてもあきらめずになんとか形にしてみるのが大事。
やっぱり自分の出来る範囲で弾いてるだけでは伸びないですわ。
なのでオリジナルに生かすためにもコピーで弾いてみたはやっていこうと思います。でもあきらめることもありますwww

流行にちょっと乗り遅れてるのでなんかあったら情報ください!←
2009.06.30 Tuesday 22:30 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< NEW ギターを手に入れた! | main | SUNSET 弾いてみた 再度うp! >>


[ - ]
2017.07.07 Friday 22:30 | - | - | 









TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVサントラ価...
| 尼村商会本館 | 2009/07/04 4:07 AM |