<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

休みだ休みだー

やっと一週間のウチの休みの日がきたよー。疲れてるのか休みでもダラァ〜〜っとしてしまう自分にカツをいれて、ネットサーフィン(作曲しろw

普段時間ないのでなかなか楽曲を探しまわる時間はないのだけど
特定の人のは毎日チェックしてるのです!

今日ご紹介するのは毎度おなじみそそそ氏のNEXT STAGE



【zoome TDKI】テロップ付
http://circle.zoome.jp/tdki/media/585/
【zoome】テロップ無し
http://zoome.jp/sososo/diary/5



【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2452761

↓振動なしVer


最初ELTっぽいぞーと思ったw
ハードなロック調で好きですよこれw
あえて辛口に言うとすればラストのギターソロが惜しいな・・。カッコイイけどw
4年ほど前の音源のままだそうなのでそれは仕方ない!!

zoomeは思わずテロップ入れて汚しちゃった(暇じゃないはずなのに・・。

卒業・就職などあたらしい環境への第一歩はとっても不安。そんな時この曲はエネルギーをくれます。是非キクベシ!

NEXT STAGEといえばボーカロイドがタダのソフトではなくなり、一般層のご家庭にも浸透していきそう。フィギュアやDSでのゲーム化などなど。DTMソフトであることをぬけだしたまさにNEXT STAGE。この影響で今年はメディア界も動きがあるんじゃないだろうか(いろんな意味で)影響力はデカイ。

んでから私のほうはピンで作曲して公開して自己満足!っていうだけではなく
よりユーザーに楽しんでもらい、何かに貢献できるようにプロジェクト活動なんかにも参加していくことになるかもしれません。自分も楽しんで回りに楽しさを分けてあげたい、まさにそんなキモチ。
いろんなところでこの季節NEXT STAGEへの一歩が始まろうとしてます。悔いのないようにがんばろうー。 
2008.02.27 Wednesday 13:53 | comments(11) | trackbacks(1) | 
<< やばすやばす! | main | NHK「つながるテレビ@ヒューマン」で初音ミクが。 >>


[ - ]
2017.04.07 Friday 13:53 | - | - | 
mak.kanz@wa (2008/03/01 12:06 PM)
zoomeで真っ先に米入れたヤツが通りますよ…w

自分にとっても「Next Stage」なできごとが今年はあったので、
この曲はかなりクるものがありますね。
(それに題材をとった詞を近日うp予定ですがw)


もっと自分もいいモノ書かなきゃ、って思ってます。
プロジェクトに1枚噛めるかはともかくとして…w
Kou (2008/03/01 11:20 PM)
ご無沙汰しまくってます><
メロディーラインは月曜中にはお渡しします。
もう日にちがないのでムチうってやってます・・w
完成度てきには85%ほどまでは着ておりますので。。
まぁ残り15%が強敵なのですが・・w
mak.kanz@wa (2008/03/02 1:31 AM)
了解です。
うpろだのURLいただければ、こちらでDLして確認します。

修正版の歌詞は、
・メールで送付
・txtをうpろだに上げて、URLをzoomeメッセで通知
のどちらにしましょ?
(2/29の米見てると、どうやら大量の迷惑メールに悩まされてらっしゃるようなので…)
切身魚 (2008/03/02 1:49 PM)
鞭打ってる人がここにも!
ぅおれも負けてらんねぇー、と脳内でMAD系が騒ぎだしたですよw
ぶっ倒れない程度におきばりやす。
Kou (2008/03/02 11:51 PM)
>>カンザワ氏
歌詞のほうはそちらのYメールがフォルダにフィルタリングで仕分けられるようにしてるはずなので問題と思います。

>>切身魚さん
もう1週間しかありませんからねーtt
きばってますぜ!
そちらもぶっ倒れないように^^
Kou (2008/03/04 2:05 AM)
>>カンザワ氏
このコメの10分後ぐらいにメールしますw
mak.kanz@wa (2008/03/04 1:57 PM)
mp3確認しました。
修正版歌詞(Full)・仮歌からの修正希望箇所一覧については、
夜にでもメールで送りますのでよろしくです。
(歌詞はテキストファイル添付にする予定です)
Kou (2008/03/04 3:05 PM)
Cメロはまだ改善余地ありそうなんですがまだ天からメロディーが降りてきません。。。
改心の一撃でないかなと・・w
mak.kanz@wa (2008/03/04 11:37 PM)
たった今メール送りました。よろしくお願いします!
Kou (2008/03/05 12:21 AM)
受け取りましたー!
さっそく修正しますー!
mak.kanz@wa (2008/03/09 1:19 AM)
今メール送りましたー!









初音ミク「Next Stage」
立て続けに曲を投下する男、そそそP! この曲はまぁいろいろと、ワケありですが、だからこそのブログでライナーノーツwNext Stage 作詞・作曲・編曲:そそそ イラスト:syou 動画編集:そそそ (動画に一部不具合がありますm(_ _)m)
| 10番目の住人 | 2008/02/29 1:16 AM |