<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アヒャー!!TDKIでそそそPの「サヨナラ」が紹介されちまったよ!!

なんと本日の

zoome】の【クリプトン公認番組「藤田咲と下田麻美のTDKI」

のzoomeアワーでなんとそそそ氏の「サヨナラ」が取り上げられてました!!



最近仲良くしていただいてるのでうれしさも一際!!
曲自体もかなり好きなんですよ!!
ニコでは荒れてたりもしましたが、確実にファンはいますね。
私的には荒れてるのはそれだけ影響力があることだと思います。
高評価でいいイメージは広がっていくけど荒らしがそこまで悪いイメージを広げるとは思えません!騒いでるだけです。

ですのでそそそ氏にはどんどんいい曲書いてがんばっていただきたい!

そそそ氏は一般の人にも受け入れられる曲を提供していきたいとおっしゃっておりまして、私もそういう曲を書きたいと思ってます。リスペクトしてます。
そそそ氏から学ばされることは多いのです!

Tシャツ届いたら着たところをUPしてほしいな!!



JUGEMテーマ:音楽


2008.01.17 Thursday 18:52 | comments(5) | trackbacks(1) | 
<< アヒャー!!TDKIで紹介されちまったよ!! | main | デッドボールP氏の名曲、権利者により削除 >>


[ - ]
2017.07.07 Friday 18:52 | - | - | 
そそそ (2008/01/17 8:49 PM)
紹介さんくすですwこれでおあいこですなぁw
実は今日はミク用の曲を作ってました。
えぇ、まだどうなるのかさっぱりゴールは見えてませんがw

着たところはうpしませんよwww
FAR-07 (2008/01/18 12:48 AM)
ほんとにお二方ともおめでとうございます〜。

お気に入りの楽師が両方紹介されたので、我が身の如く嬉しいですよ!
Kou (2008/01/18 4:12 AM)
>そそそ氏

次の新曲ですか??ドキドキ・・・。
期待しております!ってか自分がぜんぜんイメージわかなくてすすんでないw

Tシャツやっぱ着てるとこはだめか^^;w

>FAR-07さん

いつもコメくださって有難うです!



Holy Starが会心の一撃すぎて次がだせないっすよ^^;
Bumpyうるし (2008/01/18 10:07 PM)
お二方ホントにおめでとうございます!
コッソリ聴かせていただいていた私としても嬉しいです〜

コラボ企画も楽しみですね〜(*´∀`)


ところで、キュイ〜〜ン!て何ですか?ww
てっきり新しいエフェクターを使用したギター音かと。。。( ・ω・)モニュ?
Kou (2008/01/18 10:20 PM)
うるしさんありがとうございます!!
まだまだ素人なので次の作品出す勇気が・・・なんて・・。

キュイ〜〜ン!!ですか?

ボクの得意技(ではないが)ピッキングハーモニクスってとこですww









祝!そそそPwww
そそそP「サヨナラ」が クリプトン公認番組 「藤田咲と下田麻美のTDKI」の zoomeアワー第4回 Vol.4で 紹介されちゃってる件www おっさんPだけじゃなくワタクシもでしたw おそらくそのうち届くであろうTシャツは(気持ち的に)絵師の皆様に捧げます。 編集とか褒め
| 10番目の住人 | 2008/01/17 8:45 PM |