<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

初音ミク HATSUNE MIKU 売り切れ続出!

評価:
クリプトン・フューチャー・メディア
¥ 14,163
(2007-08-31)
Amazonランキング: 3位
Amazonおすすめ度:
こんばんにちわ シェドです。

最近↑を購入しました。エロゲじゃないですよ。
YAMAHAの最新技術が組み込まれたボーカル作成ソフトです。
ちょっと前の記事でDTM(デスクトップミュージック)やっていると
書きましたが、衝動でこのソフトを購入をきっかけにまた火がつきました。

今まで完成作品とかなかったのにこいつのおかげでなんとなく形になったものがありますw

そもそも作曲の素材として購入したんですけどー。その後このソフトが凄いことになってて、パッケージのキャラクターの影響もあり初音ミク旋風が吹き荒れております。作曲ソフトとしては異例の売れ行きらしい。。。

曲の完成を機に最近ハヤリのニコニコ動画に投稿したりして意見を聞いております。

といっても初心者なのでたいしたものはできないんですけどーーーーー;;

とにかく「初音ミク」で検索をかけるといろいろでてきます。
興味ない人はどうでもいい話ですw


2007.10.05 Friday 21:48 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< FL STUDIO 7 XXL EDITION | main | Do you want my heart? >>


[ - ]
2017.04.07 Friday 21:48 | - | - | 









ニコニコ動画ファンブログ
ニコニコ動画を使っての保存、ダウンロードをする方法をご紹介する、ニコニコ動画専門ブログです。
| ニコニコ動画ファンブログ | 2007/10/06 3:49 AM |