<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【がくぽ・がくこ】コラボオリジナル?曲 Blue Rose

[ 自作曲 ]
今朝早く一曲UPしました



JOINTに似てる???はい、似てます!否定しないよw
好きだしあの曲ー!
苦情はいっぱい受け付けます!
まぁギターソロで簡便してwwww

ちょっと脱線しましたが、
今回がくっぽいどを購入した時点でUPできる作品がなくて、あーー出遅れるーとおもってたんだけど
ふと亜種のことを思い出した。つくっちゃおう!ってw
出遅れてても亜種関係なら間に合うしインパクトあるかなと。
よこしまな考えです!サーセンw

同時に、歌詞も専門に依頼して時間短縮をとサクラアメでご一緒しました
mak.kanz@waさんにお願いしました。
んでイラストも必要だということで告知したら数名のかたが乗ってくれました。ありがとうございます。この場を借りてお礼を。

その中から今回は水晶 紫さんのゴスロリを使用させていただきました。
曲は多少進んでいたのでイメージにあいそうな選択させてもらいました。
イヤリングのナスは俺の提案!("▽")化ッ

うまく歌詞とオケとイラストの完成タイミングがそろってたんたんとすすみましたよーw

タグの【女王茄】と書いた台湾の人 GJ!w

おかげさまで日刊で紹介されまして、ありがとうございます!

こっち方面もっと研究しようかなっておもってるんだw
がんばろうw

最後にご協力いただいたフレンズ様のご紹介です。
各ピアプロURLをご紹介
詞:mak.kanz@waさん  http://piapro.jp/content/j035sww8a5gmq382
背景:翠華さん  http://piapro.jp/content/sz4hgf9v1yt2brv3
イラスト:水晶 紫さん  http://piapro.jp/content/r5vf9whxdh8l62rx
2008.08.14 Thursday 22:13 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |