<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

10/10 DIVAアーケードにて「アウトオブエデン」配信開始



楽曲投稿から3年が過ぎましたが。お声をいただき配信に至りました。
これも皆様の応援があってこそです。本当にありがとうございました。

配信日には沢山の方にプレイいただけることを祈ってます!
楽しんでください!



2013.10.09 Wednesday 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「創聖のアクエリオン」カバー曲投稿 【クレオフーガ】



最近なんか、クレオフーガさんのカバー曲にハマってしまっているKouheiです。どうも。

以前「残酷な天使のテーゼ」も投稿したんですが、今回は「創聖のアクエリオン」!!
すごくかっこいい英語のボーカルトラックが投稿されていましたのでそれを使用し
なんかオーケストラチックなアレンジが出来上がってしまいました。

Viennaという総合オーケストラ音源(宝の持ち腐れ)を引っ張り出してなれないながらもがんばったよ・・。
ブラス系は使わなかった(使える気がしなかった。。)
もうちっと表情付けとか上手くなりたいところ。

なんかねぇちょっとディ○ニーっぽい感じになったよねw

是非きいてみてね!


JUGEMテーマ:音楽


2013.07.25 Thursday 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アウトオブエデンが3周年!!

おはこんばんにちは

なんと先日7月20日はアウトオブエデン3周年でした(過去形)
本人も忘れておりました;;

秋 赤音さんが記念にCD収録Verのリマスタリング版をアップしてくれてました。アリガトウゴザイマス。



是非聴いてください!!



JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:VOCALOID2


2013.07.25 Thursday 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

クレオフーガ「残酷な天使のテーゼ」カバーコンテスト

なんぞをやっておるみたいで興味津々で参加しようとアレンジかましてるわけですが。

みんなの投稿作品を聴いておるとテンション下がる!!!
というか自分のアレンジって妥当というか王道というかそんな風に思ってしまうのであります。

まぁ誰しもそう思いがちになるもんだって思いながらやってはいるものの
もう締め切りが近くやべーーーーーーーーーー!!!

なんとかピッチあげて乗り切ろうとおもってます。ほぼ9割きてましたけどサビが納得できず
作り直し;;
がんばれ自分!!
2013.05.24 Friday 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

納品完了でござる

いやはやなんとかギリギリ納品間に合ったぞー!
内容はまだ言えませんが一段落ですわ。

そして次はオリジナル作るよー!
2013.01.10 Thursday 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

久しぶりに

作業やってます。
成果物来年中頃嫌いになりそうだけど。。
仕事と両立は安定した作業時間を取りづらく牛歩ですねぇー。
正直、関わる界隈の事情とかもなかなかつかめず、今ボカロはどうなってるの?wてな感じ。
スケ管理もっとしたいなぁと。

とりあえず予定は冒頭の作業を終わらせることですな。がんばろっと!
2012.11.30 Friday 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2012年04月28日よりJOYSOUNDにて結月ゆかり曲一斉配信

VOCALOMAKETS blogより

2012年04月28日よりJOYSOUNDにて結月ゆかり曲一斉配信が決定いたしました。
全曲ボカロPが制作したオケで歌える「レコおと」配信となっております。

「屈服と怠惰」 osu feat.結月ゆかり No.665 089
「論殺」 アキバヲタP feat.結月ゆかり No.665 090
「Tiny PaRadisE」 かごめP feat.結月ゆかり No.665 088
「紲月歌」 Bumpyうるし feat.結月ゆかり No.665 091
「レヴァルシー」 ちょむP feat.結月ゆかり No.665 093
「ゲダツセンセイション」 デッドボールP loves 結月ゆかり No.665 095
「cold prayer」 虹原ぺぺろん feat.結月ゆかり No.665 092
「言葉の雫」 PYS/ぱやP feat.結月ゆかり No.665 098
「恥ずかしいほどのラブソングを君に」 アカサコフ feat.結月ゆかり No.665 100
「夢魅鳥」 azuma feat.結月ゆかり No.665 094
「vis」 K’s Sound Project feat.結月ゆかり No.665 097
「絶対BINKAN地帯」 キャプテンミライ feat.結月ゆかり No.665 096
「鈍色のアポカリプス」 Dixie Flatline feat.結月ゆかり No.665 099
「つよがり」 喜兵衛 feat.結月ゆかり No.665 101



ボーマス20の帰りに歌っていただけます!
visも入ってますよ!!
2012.04.17 Tuesday 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

4/18 秋 赤音さん アルバム「ぼろぼろな生き様」発売!アウトオブエデン収録!

来る4/18 昨年トイズファクトリーさんからデビューした秋赤音さんのファーストアルバム
ぼろぼろな生き様が発売になります!

このアルバムに「OUT OF EDEN」として私とOrangeさんの楽曲が収録されてます!!

ニコニコ発表時は同日アップなどさせていただいて大反響でしたなぁw

初回版はミュージッククリップが入ったDVD月だそうで超レア物ですぞ!!
MIXも再度しなおしているようですし是非きいてくださいね!

アマゾン商品ページ



2012.04.16 Monday 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

【がくっぽいど・がくこ】アダザクラ アップしますた!って数日前ですがw

おこんばんにちは!

先日のvisに続いて次はがくこで一曲アップしてます。



今回は歌詞も書かせてもらいました。

先日ご紹介しました。がくぽコンピ「神威夢奏」に収録されている楽曲になります。



よろしくです!!


2012.04.16 Monday 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

初「結月ゆかり」曲 vis アップしました!



お久しぶりでごわす。
実はこっそり「結月ゆかり」を手に入れておりまして、セコセコ作成しとりました。
なんかこうクールでシットリな声いいねー。

そういう声から自然とこういうシックな感じの曲ができました。

この曲・・ハモリの音程めっちゃとりずらいとおもうわー。
そしてまたまたsus4二連でサビ転調のパターンですね。(コレばっかりやってるきがする)

歌詞はにーまるさんという方にお願いしております。

意味をつかむのに少々難しい形もありますが、権力や争いなどに立ち向かう力のような物をイメージしてるとのこと。
「vis」はラテン語でして、力とかいう意味があります。

近いうちにもう一曲あがるかな?
2012.04.06 Friday 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 16 PAGES | >>