<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アナと雪の女王(Frozen)

[ 日常 ]
吹替3Dと字幕オリジナルを両方見て来ました!!
セリフの間にシームレスに歌が入ってくるのが最高ですね!まるでミュージカルです!!吹替もいい意味で意外でした。

それにシーンを飾るBGMってすごいなぁと思う。
BGMでありつつ効果音でもある。
FF14もそうだけど音がとても多彩な役割を持っているのである。

次はそういうBGMにも挑戦したいと思います!
2014.04.30 Wednesday 03:03 | comments(1) | trackbacks(0) | 

残酷な天使のテーゼ カバー曲投稿したのだ

[ 日常 ]


http://creofuga.net/songs/20614

↑のクレオフーガさんで「残酷な天使のテーゼ」カバーコンテストを開催されてたので
衝動で参加したのです。

ギリギリなんとか間に合いました!よかったら聴いてね〜!
2013.06.02 Sunday 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

起動戦士ガンダムオンライン

[ 日常 ]
に今結構はまってます。

51vs51対戦っていう大規模戦はすごく楽しいですね。

マップも広大で基本的に拠点制圧・拠点破壊ゲームなので
MSvsMSの強さだけを求めるゲームじゃなくって
どこから攻めるか、おとり部隊になるとか戦略性を求められるので結構熱い戦い。

ここんとこは仕事やりーの音楽やりーのゲームやりーの・・・大変いそがしゅうございますな。

スマホのソーシャルゲーなんかもちょくちょくやってたりで。
K's SoundとかKsSoundなんてヤツがいたらきっと私w

そういや前にGUMIのV3も手に入れたことなのでそちらを使って次はだしてみたいなー
なんておもったりしなかったり。

いい雰囲気のイントロとかできてるんだけど先がナカナカだねぇ><;
まぁきばってやるでござぁす
2013.04.17 Wednesday 04:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

明けました!おめでとうございます!

[ 日常 ]
遅ればせながら新年明けました!!
今年もよろしくお願い致します。

さて年末年始はゆっくりお休みを戴いてお出かけさせてもらいました。

実は、GT500を見るのが好きで、観戦に行くのは日程的に難しいのでDVDでみています。
(以前ピットウォーク楽曲募集で参加させてもらったのも影響してますがw)
んで年末は鈴鹿サーキットに行ってきました。

レースは開催してませんけど、バックヤードツアーなるものがあって
コース上やコントロールルームなどの見学が可能なんですよ!!





観戦にいけるのなら是非行きたい><仕事との兼ね合いです。。
2012シリーズは初音ミクZ4が2回ガス欠っていうのがすごく残念でしたね。
それがなくポイント取れていれば


音楽のほうは最近の作業がほぼ一段落するのでまた作曲していきたいと思います。
年間2曲程度しか作れてませんが、だからって止める気もないので自分流でがんばっていきます。
いつも応援してくださってる方々には感謝しております!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
2013.01.03 Thursday 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Facebookページの編集

[ 日常 ]
最近Facebookページの修正やらをしていました。
ページのショールームページに参加作品などをまとめてます。
まだ未完成なんだけどねw
よかったらご訪問ください!

こちら
2012.12.20 Thursday 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

とりあえず生きてます。

[ 日常 ]
けど、音楽作成に時間が割けない状況でござります。
もうスグ前作から一年になろうとしてるし、こりゃいかんです!!

ボカロ3予約して、ギター新調してみてモチベーション上げても作業時間が・・・orz

まぁ・・本職があったり副業ちょっと入ったりで仕方ないのですが、もうじき時間が少しできるのでそしたらダッシュで作りまくろうと思ってます。

とりま、金欠でご飯たべれないー!

そういや色々オファーがあったりなかったりなのでいろんなところでお目見えはできるかもしれませんww
2011.10.12 Wednesday 17:25 | comments(1) | trackbacks(0) | 

明けましておめでとうございます

[ 日常 ]
今年も宜しくお願いします!

昨年は作品としてはMIXメインで終わってしまいましたねw
いろいろと音をいじる面では収穫と成長が自分的にはみれたので今後の作品のクオリティに繋がるのでよしと。

知り合いも増えましたし充実はしていましたね。

今年はいろいろ目標を考えてるんですけどー。

「6曲ぐらいは出したい」
「生ボーカルオリジナルつくりたい」
「CDだしたい」



とまぁこんなところですかw

メインは一番上だな。曲を作りつつうまくペースたもって余った時間で他のにあてますかね。

生歌もの企画もそろそろちゃんと始動させたいなーと。
K'sファミリー作ってねぇ。生楽器奏者の知り合いも増えたのでそこそこいけっかな??

交流も大事なのでイベントも出来れば何度か足を運びたいところです。

とまぁ簡単にですが今年の抱負です。
みなさまよろしくお願いします。


んで31日にあがったMIX作品をご紹介しておきます。



よく絡ませていただいてるSINさんボーカルの生バンドエディションです。
演奏してみたの方々とのコラボとなっております。
支援よろしゅう!!

JUGEMテーマ:VOCALOID2


2010.01.02 Saturday 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

師走ですなぁ!

[ 日常 ]
忙しくなる月です。

こちとら早く新曲だしたくてウズウズです。

次の曲、作詞は作詞畑の人にお任せしてこっちは次の曲へのアプローチを進めておこうと思います。
ペースがどうしても空いてしまうのでもちっと作品をだすスパンをつめたいなぁと。

気分が乗ればなにかしら出てくるので、モチベを保つ方法を模索中。スポーツなり読書なりリフレッシュ大事ね!

ということで充実した年末をすごせるようにがんばるよんー。
2009.12.01 Tuesday 00:11 | comments(1) | trackbacks(0) | 

ニコニコ9??

[ 日常 ]
なんかいきなり複雑になりましたですね!!!
うーん 管理する数がふえたり複雑になると全部できなくておっつかなくなるね。

文句いってもしょうがないんだけど。
とりあえずマイページ>>http://www.nicovideo.jp/user/2763091

ウォッチリスト機能はまぁ便利そうなので必要ならウォッチしてくだせー!

てか本業の作曲がイマイチですなー、そろそろ存在が消えてきてる???w

まだ言えない範囲の事ではいろいろとあるんだけどもww
がんばります!
2009.11.02 Monday 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) | 

9月になりますたねぇ!

[ 日常 ]
ミク誕生2周年ですか〜。

俺のDTMも2周年です。
一年目冬のホリスタのときの勢いはどこへいったのやらwww

今は楽曲の供給過多といいますか、リスナーが全部を追いきれないというか。
一つの作品に賭けれる時間の割合は少なくなったでしょう。
なのでやはりブランド力・作品力ある場所へ集まって盛り上がる。

競争の時代ですよねー。これが本来普通のあり方でしょう。
なので作品でがんばるしかありませぬ。

今月はとにかく何かうpしたいところ。
いろいろ知りすぎてる性で自分の音がだせないというかなかなか作品がすすまないですw

でもそうもいってられません。P-Live!でうけた刺激とかも利用してテンション保って何か作ります!

あとは年内にあと1回はイベント参加したいなぁ。仕事上一回が限界か。
年末にイベントあれば正月休み利用して参加できそうだす。

とりあえずそれまでに形になる新作をだしておかねば!
2009.09.02 Wednesday 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 4 PAGES | >>