<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016/09/22のTwitter post

[ Twitter ]
13:55
生き生き働きづらい社会のせいでもあるとは思うんだけどね。 心にゆとりがみんなない
13:54
これなぁ 結構地元の話なんだが客も客だなぁって。集団になると一気にモラルが低下する。んでこういうの日本に多いわ。 乗客に詰め寄られ車掌飛び降り重傷 近鉄東花園駅 - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/owSx6PpAe6
2016.09.23 Friday 03:50 | - | - | 

2016/09/17のTwitter post

[ Twitter ]
13:27
今後は FFXIV FFXV グランツーリスモスポーツ ニーアやらVR系やらすごく忙しそう
2016.09.18 Sunday 03:50 | - | - | 

2016/09/16のTwitter post

[ Twitter ]
22:37
美女とやってないから!
22:31
#予測変換でカッコをうめるディズニー アナと雪の『じゃない』 塔の上の『ライブ』 ライオン『キャプチャー』 美女と『やってる』 101匹『悪かった』 眠れる森の『ビットレート』 ピーター『パソコン』 不思議の国の『アプリ』 リトル『間近』 ファインディング『入荷予定』
17:59
噂だけどiPhone7のアプリは64ビット対応じゃないと動かないとか何とか。 すぐ変えると動かないアプリが出るかも 今更新しないアプリはずっと動かないかもとかなんとか
12:47
オヴァオやりすぎや
12:34
iPhone 7 予約してても結局入荷未定かよ。。。
2016.09.17 Saturday 03:50 | - | - | 

2016/08/31のTwitter post

[ Twitter ]
17:51
キーボードとマウスパッド
17:41
臨時収入があったのでRazer製品をまた買ってしまった。
2016.09.01 Thursday 03:50 | - | - | 

2016/08/29のTwitter post

[ Twitter ]
11:45
RT @yoksig: ?ご注意。 ツイッターなどから、そこに張り付けてあるリンクの情報を見ようとした時に画面上部に警告メッセージが出て、下部のボタンを押すよう促された時は押してはいけません。罠です。元に戻るか、戻れなければ一旦電源を落として回復すること。 https://t.…
2016.08.30 Tuesday 03:50 | - | - | 

2016/08/27のTwitter post

[ Twitter ]
12:38
そういやあげてなかったのか 吉田直樹と私とモザイク この時は感激したずら https://t.co/zEliJnizH0
12:32
14時間放送見たいのに仕事で見れなーい。 マイディーさんが花を送ってることは把握した
12:29
公式ツイッターアプリに夜間モードの色いいな
02:53
LUXのシャンプーのCMにミクか。。。すげいな
2016.08.28 Sunday 03:50 | - | - | 

2016/08/24のTwitter post

[ Twitter ]
18:51
多分 JKとオリンピック まだやってんのかw
10:54
ネットが普及していろんな情報を自分で調べれるんだけど、専門的なことを調べるとどちらかというとデメリットが印象に残ってしまって希望を持ちづらい世の中になってるきがする。
2016.08.25 Thursday 03:50 | - | - | 

2016/08/22のTwitter post

[ Twitter ]
21:03
JK問題もう見てて呆れるなw コラムニストかなんか知らんけど良くも悪くも異端な発想だから目立つだけで偉くもなんともないのに決めつけてどうすんだろね。 真実はそんなとこまで難しく考えてまで作ってない。てかそこまで考えたらなにを表現してもNGになるわ。
16:02
そんな奴らにそういう目でしか見られてないJKがかわいそうだよね。
16:01
プレゼンムービーにJK出てるだけで性的アイコンとか言ってるの馬鹿すぎねぇか
15:57
阿部マリオについて何で恥さらしとか言ってる人がいるんだろう?マリオ ドラえもん キャプ翼 パックマンとか 日本発の世界に誇る作品とコラボしてるだけやん。むしろ非難する人が自国に自信を持ってないのでは??
Check
2016.08.23 Tuesday 03:50 | - | - | 
 | 1 / 101 PAGES | >>